■山田カイロプラクティック施術院ホームページはこちらから
■お客様の感想こちらから■

2016年11月09日

正体がバレてしまいました (^_^;)

昨日,健康ボーリング教室から始まったリーグでした^^



相手のチームにボーリングの上手な女性の方がいて一ゲームを

投げ終わってから私が気が付いたのですが聞き手の右手の中指に

薄紫色のテープを巻かれています。



普通、ボーリングをされる方で良く指にテープを巻かれている方を

お見かけしますが其の方は中指だけにテープを巻かれています。



私が其の方、Nさんと言われるかたですが私がMさん。何故テープを

中指だけに巻かれているのですかと尋ねると、あ~あ此れ偶に指が

腫れて痛くなるんですよ~と言われます。



私が其れでテープを巻かれているんですかと言うと特にボーリングやまださんは

を、やった後に指が腫れて痛く成るものだからと言われます。



私が整形外科で診せた事はあるのですかと尋ねると、あるけど骨には

異常がないから大丈夫ですよと言われましたと言われます。



其れで、何処か別の所にも行かれているんですかと尋ねると整骨院に

は通っていますと言われます。



私が其処では首も診て貰えますかと言うと、え首は診てはもらえませ

んと言います。



私が彼女の右手の手首から肘の中指に繋がっている筋肉を押圧をすると

痛がります。



次いで肩の三角筋も押圧をすると痛がります。私が此の症状は、もしか

したら首からじゃ~無いですかと他のチームの方が投球をされている内

にMさんの右側の頚椎を触診をすると頚椎の四番辺りに指に掛りがありま

す。



左側の頚椎にも二か所に掛りが有ります。私が今度、整骨院に行かれた

ら、首も診て貰ったら、言いですよ~と言うと、ご本人が私も、もしか

したら首から来ているんじゃ無いかと考えた事があるんですよ~と言わ

れます。



ずっとじゃ無いけど偶に首が痛くなる事が前から、あったんですよと言い

ます。



昨日は私のチームの、お一人の方が、お休みで相手のチームは三名の方

結局、五名でボールを投げていましたが他の方達が私達、二人の会話を

聞いていたのでしょう・・・・・



Nさん自体も私に何で山田さん。私の首が悪いのが分かったんですかと

尋ねて来ます。



他の方からも山田さん。仕事は病院関係の仕事なのと尋ねて来ます。私が

違いますよ自宅でカイロの仕事をしてますと言うと別の方がカイロと尋ね

て来たものだから嫌々、カイロプラクティックって背骨の歪みなどを治す

仕事をしているんですと言うと、皆さん



へ~と言われます。私が、もう30年ずっと此の仕事を、やっていて木曜日

は一応、午前中の診療だからここに来ているんですよと言うと未だ仕事をさ

れているんですかと尋ねて来ます。



私が後、10年位はできるでしょうと言うと、皆さん、そうなんだと言われ

ます。



私が看板も上げなくて主に紹介で食いつないでいますよ言うと場所を尋ねて

来るので市内の識名ですと言うと名刺もっていますかと尋ねて来ます。



今日は持って来ていないので、もしいるのなら来週は持って来ますねと言う

事で話を終わりました最後にNさんには、もしも今、通われている所で首を

診て貰えなければ私の所にいらしたら、言いですよと言う事でボーリングを

続けました・・・



何処でも原因から治さなければ治るのもなおらないですよ~ね。




今日も私のブログを覗いて頂き有難う御座います。



■山田カイロプラクティック施術院ホームページはこちらから
山田カイロプラクティック施術院
予約・お問い合わせ電話番号

 098-855-4282
*携帯・スマホはクリックでそのままかけられます
同じカテゴリー(カイロプラクティックと施術)の記事

Posted by 痛みの根本治療 山田カイロプラクティック施術院 那覇識名 at 12:00│Comments(0)カイロプラクティックと施術首の痛み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。